西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

前半は好調な時期です。何をやっても思いどおりになりますので、遠慮することなく周囲に自分をアピールしていきましょう。いろいろな人とコミュニケーションをとることによって、夢がふくらんでいきそうです。しかし、後半になるとツキに恵まれなくなりそうですので、運に期待することなく実力で勝負していくようにしましょう。それでも行動力は充実していますので、手応えは得られます。頭の中で考えているだけでいると、同じところをぐるぐる回ってしまいそうなので注意してください。

■恋愛運

感性が豊かになり、自分らしさを出せるときです。そんな素のあなたの魅力に気づいた人が、さり気なくアプローチしてくる可能性が高いでしょう。外見的には好みではないかもしれませんが、表面だけで判断しないで、とりあえず会話を弾ませて人柄を観察してみる価値はあるでしょう。またこの時期は、美術館やテーマパークなど美や娯楽に関するスポットで幸運が待っていそう。友人とでも、グループデートでもおすすめです。

■旅運

遊ぶことよりも、リフレッシュすることに重点を置いて旅の計画を立てて。例えば、宿には早めに戻るようにして睡眠時間を確保する、ヨガやマッサージ体験に参加するなど。心も体も軽くなり、あなたらしさを取り戻せるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.