西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

前半は、あなたの思考と感性、行動力が絶妙なコンビネーションで力を発揮するでしょう。あなたを頼りにして集まってくる人が何人もいそうです。その人たちの力になってあげることによって、大きな見返りもあります。リーダーとなってグループを引っ張っていくことにより、成功を収めることになるでしょう。特に下旬になるとパワーに陰りが出そうですので、協力的な周囲の存在が貴重なものになるようです。上から目線にならないように気をつけて。

■恋愛運

気になる人がいるのなら、アプローチするのに良いタイミングです。金星の影響で、持ち前の楽天的な明るさと行動力を上手に発揮できるので、自信をもってアタックしてみてください。相手に合わせようと思わず、対等な立場で向き合う姿勢が成功の秘訣です。また、グループ交際にツキがあるときなので、オンラインでの集まりには積極的に参加しましょう。思ったことや感じたことを率直に表に出す「本音勝負」が幸運の鍵です。

■旅運

海や川など、水のある場所があなたの疲れを癒やしてくれる予感。どこに行こうか迷ったら、ぜひ候補地に入れましょう。ただし今月上旬はあなたの「娯楽」を示すハウスで火星が逆行しているので、旅先でのトラブルに注意。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.