西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

下旬から、山羊座幸運期のフィナーレを迎えます。やり残したことはないか、確認しておくといいでしょう。木星が暗示するものの一つは「幸運な転換」です。切り替えが不完全になっているものは、この時期にしっかりと完了させておくことによって、近未来の成功につながります。もし迷っているものがある場合は、次のチャンスを待つか、年内に実行するか決断しましょう。周囲の人にアドバイスを求めるのなら、自分の考えをまとめた上で11月下旬以降に相談を持ちかけてください。

■恋愛運

恋愛運はやや低迷中。特に単独行動にはツキがないので、何か行動を起こすなら友人と一緒がいいでしょう。出会いを求めて出かけるのはもちろん、気になる相手にアプローチする際も、協力してもらったほうがうまくいくはずです。またこの時期は、娯楽や芸能など、エンターテイメントに幸運の暗示があるので、遊びやデートの際は、優先的にチョイスするのをおすすめします。ポケットにキャンデーを忍ばせておくのもお忘れなく。

■旅運

宇宙や星に関わる場所が、あなたの運気を高めてくれます。旅先のプラネタリウムを訪ねたり、星空の綺麗な場所でキャンプやグランピングをしたりしてみましょう。星のまたたきが、あなたに元気を与えてくれるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.