西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

このところ何となく重いと感じる日々を過ごしていたかもしれませんが、4月を前にして、ふと気持ちが軽くなるのを感じるでしょう。今は、春を迎える準備期間だと考えてください。桜の花でいえば、堅いつぼみの状態で、あなたの中では開花の準備が着実に整いつつあるのです。武器となるのは、人の心や世の中の真理をとらえる感性。とても敏感になってきますよ。ただし、言葉で人とやり取りをする場合は、ある程度距離感をもたせたほうがいいでしょう。

■恋愛運

周囲からのお誘いが期待でき、有意義な時間を過ごせそうなときです。特に、仕事がらみのパーティーやイベント、飲み会などに積極的に顔を出してみるのがおすすめ。持ち前の派手さや華やかさに惹かれ、あなたに急接近してくる人が現れそう!ポイントは、意識的に明るく振る舞い、社交性を発揮することです。そういった機会でしっかりと交友を深めておくことは、その後の新たなお誘いや紹介などの好展開につながっていくでしょう。

■旅運

好奇心が旺盛になるこの時期のあなたには、何かに挑戦する旅がおすすめ。たとえば、その土地ならではのスポーツにチャレンジしてみたり、伝統工芸の手作り体験をしてみたり。意外な才能が目覚め、自信がもてるようになるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.