西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

引き続き好調な波に乗っているときですが、16日からは知的好奇心が活性化します。できるだけ変化に富んだ環境に自分を置くようにすれば、チャンスや幸福をつかめるでしょう。行動力や情熱も高まってきますから、移動することに対して前向きになれるはず。心や体に刺激が与えられるほど、有益な人や物、情報が集まってきます。カテゴリやジャンルを自分で決めつけないで、ありとあらゆるものに手を出してみると、素敵な発見につながるでしょう。

■恋愛運

思いどおりの展開をつかみやすいときです。金星の影響で、もっている才能や魅力、センスを十分に活かせるはずですから、感じたままを言葉や行動に表せばうまくいくでしょう。特にこの時期は異性から愛される暗示が出ているので、相手や状況に合わせた臨機応変な対応を心がけてみて。反面、事を焦ったり欲をかいたりすると、時間とお金の浪費につながるので気をつけて。あくまでも、お互いの気持ちを大切にする誠実な姿勢が基本です。

■旅運

疲れを溜めやすいこの時期のあなた。旅をするなら、遠くの見知らぬ土地よりも、地元など安心できる場所がいいでしょう。懐かしい風景があなたを元気にしてくれるはず。また、家族や親友など気心知れた人と出かけるとリラックスできそう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.