西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

3月16日からのあなたは、知的なものを吸収しようとする情熱が高まってきているのを感じるでしょう。海外に関するものに幸運が隠れていますので、そういった機会が得られそうなときは、チャンスだと思ってください。一人で舞台の主役を演じる日が近づいています。今はまだ観衆が少ないかもしれませんが、あなたの素晴らしさに気づく人がゆっくりと増えていくでしょう。謙遜したり、控えめにしたりする必要はありません。自分らしさを存分に表に出してくださいね。

■恋愛運

人間関係を良好に、かつ円滑に保てるときです。出会いを望むなら、人が集まる機会やスポットへ積極的に出かけてみて。この時期のあなたは普段以上に社交性を発揮できるので、新たな友情や仲間を容易に増やせるでしょう。ごく自然に楽しい時間を共有でき、その気になれば、恋を予感させる展開をつかむこともできるはず。ただし「いい人」に見られたいからと周囲に合わせてばかりでは、進展は見込めません。ありのままの自分で向き合いましょう。

■旅運

昔ながらの街並みが残っている場所が、この時期のあなたのラッキースポット。情緒ある街をのんびり歩くだけでも、日頃の忙しさを忘れられるはず。また、旅の同行者が年上の人だと、今後の人生に役立つアドバイスをもらえるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.