西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

心と体が充実し、何をやってもスムーズにいく幸運なときを迎えています。特に、人とコミュニケーションをとる場面では大きな力を発揮するでしょう。場の空気を読むことが自然にできるため、あなたのペースで全体をリードしていけるはずです。仕事でもプライベートでも交渉事は自分の望む方向でまとめられるので、周囲から信頼も寄せられるでしょう。また、二つのことを同時に進めていくことができ、期待以上の成果を上げられそうです。

■恋愛運

この時期のあなたは、恋愛に対して理想が高くなってくるでしょう。外見的な要素というよりは、内面に目を向ける傾向が強まりそう。特に、尊敬し合える相手か、付き合いを通して何か得るものはあるかという点がポイントになるため「この人!」という存在に出会えるのは、期待薄かも……。ただし、金星の影響から、外国では恋が芽生えやすいという暗示が出ているので、もしこの時期に海外へ出かける予定があるのなら、そのつもりで人と向き合ってくださいね。

■旅運

大勢でのにぎやかな旅よりも、一人でのんびり過ごす旅が吉。もしも「興味はあるけれど、友人を誘うのはちょっと気が引ける……」というようなマニアックな場所があるのなら、この時期にぜひ訪ねてみて。予想以上に楽しめ、大満足できるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.