西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

頭の回転が速くなるときです。また、口もよく動いて話の内容もおもしろいため、おしゃべりで人の気持ちを引き寄せることができるでしょう。ただし、行動がともなわない傾向が強くなりそう。そんなことが度重なると、大切な人と距離を置くことになるので気をつけて。3月20日には太陽が魚座から移動しますが、金星の祝福が30日まで受けられるため、コミュニケーションで周囲を魅了できるはず。見知らぬグループに身を投じると新発見があるでしょう。

■恋愛運

金星があなたのコミュニケーション能力を活発にしてくれます。人と接したとき、ちょっとおしゃべりを交わすだけで相手を良い気分にさせることができるでしょう。そういう意味ではモテやすい時期ですし、意中の相手を振り向かせるのにも良いタイミング。あなたが本腰を入れさえすれば、思いどおりの展開をつかめるに違いありません。またこの時期は、教養のある人や美意識の高い人など、あなたの知性を刺激する相手と縁がありそうです。

■旅運

「どこをめぐりたいか」より「何を食べたいか」で行き先を決めると、楽しい旅になるでしょう。どの地域にどんな食べ物があるのか、調べてみて。またこの時期は、食にかけるお金はケチらないこと。豪勢な旅にしたほうが後悔しないはず。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.