西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

3月22日に土星が水瓶座に入宮するため、じっくりと腰を据えて物事に対応する必要に迫られるでしょう。自分を律して一歩ずつ着実に進んでいくようにすれば、やがて成功を勝ち取ることができるはず。試練が訪れた場合は、チャンスが来たと思ってください。合理性を追求する気持ちが強まって、無駄のない動きがとれるでしょう。ただし、その分、人の気持ちに対してドライになる傾向が見られるかもしれません。その点には要注意です。

■恋愛運

この時期、年の離れた人から好かれることが増えるでしょう。たとえば、年上からは可愛がられ、年下からは慕われるといった場面が考えられます。もしも、意中の相手がそんなふうに好意を示してくれたらチャンス!お茶や食事に誘うなど、勇気を出して一歩踏み出してみてください。普段以上に会話を交わすだけで、好展開につながるはずです。ただし、相手の出方を待っていたのでは事態は一向に変わらないので、そのつもりで。

■旅運

どこに旅へ出ようか悩んだら、SNSなどネットを駆使して情報収集を。値段や旅先でのアクティビティなど、理想どおりの目的地が見つかるはず。また、この時期はコミュニケーションがスムーズになるので、親しくなりたい人を誘うと心の距離が縮まるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.