西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

いくつもの星が味方につく絶好調のときを迎えます。ただし、それも3月で一段落しますので、やりたいことがあるのならこの時期にトライしておくべきでしょう。周囲の人とのやり取りがスムーズにいき、協力も得られますので、望むところへジャンプアップできそうです。ただし、この頃のあなたは、人と人との感情的な結びつきを軽視する傾向が強くなります。ネット上での発言でトラブルを起こしやすいので、気づかいを忘れないようにしましょう。

■恋愛運

ちょっとしたモテ期が始まりそうです。あなた自身、ごく自然に周囲への気配りができたり、愛想良く振る舞ったりできるため、人気や評判は着実にアップするでしょう。すでに意中の相手がいるのなら、積極的にアプローチすれば成就の可能性は高まります。多少ハメを外したり、失敗をしたりしても、それ自体が魅力として映るので恐れることはありません。サービス精神を発揮すれば、初対面の相手でもその場で魅了できるはずです。

■旅運

海や川など「水のある場所」がラッキースポットです。疲れたとき、癒やされたいときには、ぜひ足を運んでみましょう。旅先での食べ物も、刺身などの新鮮な魚介類が吉。今はどんな魚が旬を迎えているのか、事前にリサーチしておくといいかも。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.