西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

仕事で才能を発揮し、周囲からの評価が高まるときです。前半と比べて変化に乏しいと感じるかもしれませんが、周囲の人たちのあなたを見る目が、好意的なものに変わってきています。それは、まさにこれまでの行動のたまものでしょう。努力の積み重ねがしっかりと実を結び、実際に地力がアップしているはずです。その力をルーティンワークだけに留めるのは、もったいないこと。今のあなたなら、新しいことに着手しても、難なくこなすことができます。

■恋愛運

恋愛を難しく考える傾向が強まってきそうです。「なぜ?」「どうして?」と構えてしまうと、チャンスが遠のくので気をつけましょう。特に「普通の恋」とか「不釣り合いな関係」といった考えにとらわれないようにしてください。この時期は、楽しい時間を共有できる人が恋愛候補、と気楽に考えたほうが、事はうまく運ぶはず。肩ひじ張らない仲間との集まりや娯楽スポットに恋の予感があるので、積極的に顔を出してみるといいでしょう。

■旅運

オープンしたばかりのお店など、最新のスポットに幸運が。SNSなどを駆使して情報を集め、誰よりも早く足を運んでみましょう。実際に行ったからこその発見があるはず。さらには、旅先での体験が、仕事やプライベートの問題解決につながる暗示も。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.