西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

創造力が豊かになるときでしょう。物を作ることや知識を増やすことはもちろん、ファッションやアートに関することでも個性的なセンスを発揮することができます。また、言葉を操ることが巧みになり、洗練された表現で話し相手を感動させたり、気持ちを誘導したりできるはず。ただし、その力を安易なものに使いすぎると、中身が乏しく奇をてらう表現になるので気をつけて。望む対象を絞り込み、アクションを起こす前にしっかりと考え、イメージすることがポイント。

■恋愛運

ここしばらくは、感性が鋭くなっているあなた。相手が自分に対して好意を抱いているか否か、ちょっとおしゃべりをしただけでわかってしまうでしょう。一方で、どんな相手にもその人に合った接し方ができ、容易に魅了できるはず。もし今気になる存在がいるのなら、遅くとも今月中にはお茶や食事はもちろん、デートに誘うなどのアクションを起こすことをおすすめします。二人きりで過ごす時間さえ確保できれば、こっちのものです!

■旅運

座禅やヨガなどを体験する、自分自身の体調や心と向き合う旅がおすすめです。日頃の不調が改善され、本来の能力を存分に発揮できるようになるでしょう。温泉地もラッキースポットなので、この機会に足を運んでみては。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.