西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

1月中旬までは、心と体のバランスがとれていて、友人や知人との会話が楽しめるでしょう。趣味が充実したり仕事で成功を収めたりと、有意義な時期を迎えます。ものごとを説明する力がアップしていますので、自分の考えやアイデアを周囲に伝えることに力を入れると理解者や賛同者が増えそうです。下旬になると、あなたを中心としたグループでの行動が思いどおりになるでしょう。あなたが直接、手を出さなくても、自然に計画が進んでいきます。

■恋愛運

普段からよく訪れる場所やコミュニティで恋が芽生えそうな気配。笑いのツボが同じだったり育った環境が似ていたりする人がいたら、自分から一歩踏み込んでみるといいでしょう。そんなあなたの反応を見て、相手も好意的に接してくれ良い関係が築けるはず。またこの時期は、年上の人と縁があるときなので、お誘いを受けたら快くOKしてみて。相手が以前から好きだった人の場合は、急進展の可能性あり。そうでない場合でも、紹介が期待できそう。

■旅運

過去に訪れて、「いいな」と感じた場所にもう一度行ってみては。そのときとはまた違う感動が、あなたを待っているでしょう。故郷への帰省やお墓参りなどから足が遠のいているのなら、この機会に検討してみるのもあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.