西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

周囲からうれしい言葉をかけてもらえるときでしょう。それは、あなたの功績というよりツイていただけということもありますので、調子にのり過ぎないことです。控えめなあなたに、さらに大きな幸運が用意されています。また、美的センスがアップしているため、周囲から注目されるようなこともあり、言動に関してはマナーが大切になるでしょう。1月末から、あなたの個性が際立ってきますので、おもしろい発言ができたりアイデアがひらめいたりするようです。

■恋愛運

好きな相手がいるのなら、好展開をつかめる絶好機。すでに友人関係や知り合いであれば、あなたの真面目さや誠実さ、清楚な魅力などをわかっているはずなので、自信をもってアプローチしてみましょう。一度アクションを起こせば、良い意味での開き直りができて自分でも驚くほど積極的になれるはず。出会いを求めるなら、気の合う仲間とはしゃげる場に身を置くのがおすすめ。多少ハメを外すくらいのテンションで楽しむことが、恋を引き寄せる秘訣です。

■旅運

この時期は、体を動かす旅がおすすめ。例えば、山頂の景色を目指してハイキングをしたり、車ではなく自転車で次の目的地を目指したり。汗をかくことで心も体もスッキリし、旅行から帰ったあとは仕事にも趣味にもまい進できるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.