西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

あなたがいいと思うものが流行するでしょう。そのため、周囲の人は、あなたが何に注目するかということを気にかけるようになりそうです。あなた自身は、そんなことはどうでもいいと感じますが、もてはやされることに悪い気はしません。自分らしさを前面に押し出してマイペースを維持することにより、さらに人気を集めることができるでしょう。この時期に立てた目標は、予定以上に早く達成できそうですので、いろいろ設定してみることが大切です。

■恋愛運

好奇心が旺盛になり、刺激を求める気持ちが強まりそう。そのため、すでに好きな人がいても新たな恋に目がいきやすいかも。特に、ルックスの良いタイプや外国人と縁があるときなので、ノリや勢いで突っ走らないように気をつけて。相手の内面をじっくり観察し、本気になっていいかどうか冷静に判断しましょう。尊敬できる部分を見つけられたら、その人こそが本命です。美術館や何かの展覧会などに出かけると、今後につながる出会いの予感も。

■旅運

普段は慎重派な牡牛座ですが、この時期は行き先を決めない成り行き任せの旅がおすすめ。思いつきでいろいろな場所を巡ってみると、ガイドブックには載っていない名所を発見するなど、いろいろなラッキーが舞い込んでくるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.