西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

周りとの感覚のずれを感じることがあるときでしょう。周囲から人気を集めているものの協力は期待できず、我慢しなくてはならないことがあるかもしれません。それはやがて報われますので、今、すべきことを堅実にこなしていくことが大切です。春の訪れに向けて運勢が好転しますので、この時期は実力で勝負していくことを心がけましょう。ネット上でのコミュニケーションを充実させることによって、あなたにとって大事なものを発見できそうです。

■恋愛運

何かと人とかかわる機会に恵まれるとき。その中に、趣味や好みの合う相手を見つけられそう。特に、自分とよく似たタイプとは一気に親しくなる可能性が大。本気で出会いを望むなら、この機会に興味のあったスクールや習い事を始めるのはおすすめです。また、あなたに対して好意的に接してくる存在が現れる暗示あり。ビジュアルは好みではないかもしれませんが、自分にはない「何か」を感じたなら親しくなっておいて損はないでしょう。

■旅運

ショッピングができる場所を旅の目的地にすると、楽しい旅になるでしょう。審美眼の冴えているこの時期のあなたなら、掘り出し物に出会えるはず。また、日頃お世話になっている人にお土産を買って帰ると、喜んでもらえて絆も深まるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.