西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

頭の回転が速く、スピーディな行動力を発揮することができます。ただし、言葉でのコミュニケーションがいびつになりがちですので、行動で示すことを心がけましょう。あなたの態度やしぐさで、真意を理解してくれる人も現れそうです。交流の場には積極的に参加することで幸運につながります。ただし、話すことより聞くことに力を注いだほうが充実した時間になるでしょう。見栄を張ることを避け、自分らしさを前面に出すことがポイントです。

■恋愛運

周りからのお誘いが、いくつか期待できるとき。よほど嫌な相手のお誘いでない限りは、快くOKすると吉。「来てよかった」と思える場所に連れて行ってもらえたり、素敵な思い出を作れたりする可能性が大。また、そういった周りとの交流を通じて、出会いや紹介も期待できます。特に、気に入ったスポットで知り合った相手は何か縁がありそうなので、ちょっと深掘りしてみるのをおすすめ。意外な共通点が見つかって、一気に親しくなれるかもしれません。

■旅運

海や川、水族館など水と関わりの深い場所があなたの運気を高めてくれます。波の音や川のせせらぎに耳を傾けているだけで、日頃の疲れやストレスが消えて、心も体も軽やかになるでしょう。また、旅先で地元の人に親切にしてもらえる暗示も。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.