西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

1月中旬までは周囲の人気者になりそうです。公私ともども、人付き合いが忙しい時期になりそうですので、しっかりとした予定を立てて、スケジュール通りにこなしていくようにしましょう。月末が近づくと、あなた独自の世界を楽しむようになり、周りの誰もついてこられなくなるかもしれません。しかし、あなたの幸運期は始まったばかりですので、人目を気にすることなく、自分の歩きたい道を歩いていきましょう。その先に幸運が待っているはずです。

■恋愛運

友人や仲間と過ごす機会が多そう。もしも、気の合うグループ内に好きな人がいるのなら、2人きりになれるチャンスを逃さないで。冗談交じりでもいいので、思いきって素直な気持ちを伝えましょう。きっと新たな展開をつかめるはず。また、友人を通じて横のつながりが期待できるときです。その際、感性や価値観の違うタイプと知り合うかもしれませんが、むやみに毛嫌いしないように。その人との出会いが、さらなる出会いへとつながっていくと心得て。

■旅運

日が暮れるのが早く空気も澄んでいるこの時期は、星がよく見える場所を求めて旅をしてみては。満天の星が、あなたにパワーを与えてくれるはずです。プラネタリウムや科学館で、星や宇宙に関する知識を深めるのも吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.