西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

1月中旬までは思考力と行動力がアップしていますが、結果的に吉と出るときとそうでもないときのギャップが激しく、ドキドキすることが多いでしょう。気持ちの切り替えをはっきりさせることによって、ピンチを回避することができます。誤解をそのままにしておくと孤立することがあるかもしれませんが、気にしないことが一番です。下旬になると、我慢をすることが出てきそうですが、見ている人は見てくれていますので心配はないでしょう。

■恋愛運

これまで恋愛対象としては見ていなかったタイプと急接近しそうな予感。グループ内にいる友だちや知り合い、仕事関係の人など自分自身でも戸惑ってしまうような相手にときめいてしまうかも。あなたの心が求めているのですから、素直に行動に移して吉。時間を共有し、相手を知るのは悪いことではありません。また、セクシーさが表面に出やすいときなので、その部分に惹かれて近づいてくる人が現れそう。下心がある可能性が高いので要注意。

■旅運

古墳や有名武将の墓、城跡など、歴史を感じさせる場所がラッキースポット。今は何も残っていないかもしれませんが、実際に足を運んでみるとその時代を生きた人たちのパワーを感じられるはず。気になる場所があるのならこの機会に訪れてみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.