西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

心と体がうまくかみ合って、合理的な行動をとることができるでしょう。1月下旬になると、頑張ってきたことに対する成果が目に見えるようになりますので、それまでは気を緩めることなく、努力を継続することが大切です。グループ活動よりひとりでの活躍が脚光を浴びます。やがて、ホッと一息つくことができる時間がもてそうですので、そのときはのんびり過ごしましょう。周囲からの評価が高まって、自分で自分をほめてあげたい気持ちになりそうです。

■恋愛運

恋愛以外のことに意識が向きやすいとき。ときめきを望むなら、身近にいる人とのかかわりを大切にしましょう。ちょっとした会話の中に、出会いや紹介につながるワードを見つけられるはず。あなた自身、華やかな場所に身を置くと自然に恋愛モードになれるので、新年のイベントや友人との集まりには顔を出すのをおすすめします。勝負に出たいのなら、ヘアスタイルやファッションに気合いを入れると吉。第一印象のインパクトがポイントです。

■旅運

神社仏閣で1年の抱負を誓うと運気アップの予感。その際、誰もが知っているような大きなお寺や神社を訪れるのもいいですが、その土地に根付いている小さな神社仏閣にも注目してみましょう。きっと、素敵な出会いが待ち受けているはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.