西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

周囲のやさしさが集まり、助けられることが多くなるでしょう。その分、自分から行動を起こそうという気持ちが小さくなることがあるかもしれません。依存心が強くならないように注意してください。7月中旬はコミュニケーションがスムーズになり、あなたの意見が通りやすくなりそうです。物事を実行に移すチャンスですので、グループ行動をする場合は、リーダーシップを発揮してみるのもいいでしょう。チームワークがうまくいき、成功を収められます。

■恋愛運

運気は、ゆるやかに上昇中。あまり気負わず、普段通り行動していれば恋のチャンスがめぐってきそう。たとえば、職場や趣味の場、よく買い物に行くお店などでの人とのかかわりに注目してください。やさしくしてくれたり、好意的に接してくれたりする人は要チェック。この時期に大切なのは、他人と自分を比べないことです。自分らしいおしゃれをして自分らしく振る舞うことで、あなたにふさわしい相手が見初めてくれることを忘れないで。

■旅運

旅先ではハイキングやマリンスポーツに挑戦するなど、アクティビティを取り入れてみましょう。汗を流せば気分もスッキリし、仕事に趣味にまい進できるようになるでしょう。スポーツ観戦も、あなたの心に火をつけてくれるはず。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.