西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

7月は運勢のアップダウンが激しくなりそうですが、それを楽しみながら過ごしていけます。中旬までは周囲の人気を集め、あなたのやりたいように仲間が段取りを組んでくれるでしょう。自分では何もしないまま、行きたい方向に進んでいけそうです。わがままにならないように注意して、感謝の気持ちも忘れないこと。下旬からは、自らアクションを起こすことが大切になります。待っているだけでは何もいいことは起きないかもしれませんので、そんなときこそ、自分を見つめ直すチャンスです。

■恋愛運

新たな出会いは期待できない反面、身近にいる人との間に恋が芽生えるかも。以前からあなたへ好意を寄せていた人が急接近してきたり、あるいは、相手の新たな一面を見て急にときめいてしまったり……。きっかけは、何か一緒に行動したり協力したりするような出来事になりそう。相手のことが気になるのなら、自分から連絡を入れてみるのが一番です。あなたのやさしさやユーモアを理解してくれる人なら、これを機に距離を縮めてみていいでしょう。

■旅運

童心に帰れる場所が、今月のラッキースポット。遊園地や広い公園など、人目を気にせず思いきりはしゃげる場所へ出かけてみましょう。日頃のストレスを発散できるはず。ただし、金遣いが荒くなりがちなので、お土産の買いすぎに注意。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.