西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

7月はいろいろな運勢の波がやってきますので、うまく乗ることを考えましょう。逆らうのは得策ではありません。行動にメリハリをつけることが大切なポイントになりそうですが、アクセルよりもブレーキのタイミングが重要です。目標は明確になっていきますので、遅かれ早かれ、そこには到達できるでしょう。追いかけると逃げていくようなものに対しては慎重になること。離れてみることで理解できるものもあります。自然体でいることが運をつかむコツです。

■恋愛運

モテたい願望が強まるとともに、恋の理想も高まってきそう。実際、おしゃれや振る舞いに気合いを入れることで、あなたに注目してくれる人が現れる可能性が大。ただ、そういう相手に限って、好みとは少々違うタイプかも……。しかし、それは表面的なことなので、しっかりと内面に目を向けることをおすすめします。特にこの時期は「愛するよりも愛されること」に良運が期待できますから、好意的に接してくれる相手との縁を大切にしてくださいね。

■旅運

写真映えするスポットが運気を高めてくれる予感。SNSや旅行サイトから、どこで花が見頃を迎えているか、夜景がきれいに見えるのかなど調べてみましょう。そして、実際に自分の目で確かめてみると、日頃の疲れを忘れられそうです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.