西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

7月は生みの苦しみを感じることがあるかもしれません。それは、仕事に関連することであったり人間関係についてのことだったりと、さまざまでしょう。経済的なことに関しても気になることが出てきそうですが、それらは、すべて未来の幸福につながっていると考えること。ちょっとした試練のときですが、長い目で見れば幸運の前兆です。目の前にあるのは、あなたの行動次第でクリアできることばかりで、その先には求めていた幸福が準備されています。

■恋愛運

仕事がらみや趣味の場で、男女を問わず新たな出会いがいくつか期待できるときです。中には、話のウマが合ったり好奇心をくすぐったりする人物がいそうなので、直接恋愛対象にはならなくてもご縁はつないでおきましょう。そこから、さらに素敵な出会いへと発展していく可能性があります。また、仲間グループのオンラインでの集まりで、あなたに想いを寄せる人が現れるかも。質問ばかりしてくる人は、好意を抱いていると見て間違いないでしょう。

■旅運

しっかりと体を休める旅が吉。たとえば、温泉に浸かったりマッサージを受けたり。旅先で疲れがとれれば、仕事でも趣味でも力を存分に発揮できるようになるはず。また、宿泊先では浮かれて暴飲暴食しないように注意しましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.