西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

7月は知性が高まるときですので、あなたのアイデアひとつで、プライベートでも仕事でも成功することができます。気になることは、とことん調べるよう心がけましょう。あなたが立てた計画を実行に移すなら、グループで行うことがおすすめ。仲間に指示を与えることが、あなたの重要な役目になるようです。趣味は一人でも充実できますが、大勢で楽しめば喜びが大きくなるでしょう。下旬はあなたの審美眼を発揮することができ、周囲の視線を集めます。

■恋愛運

公私ともに、身近なところでちょっとした変化がありそう。あれこれ情報を集めたり動き回ったりして、状況が落ち着くまでは恋愛どころではないかも。でも、そういった忙しい最中にかかわった人の中で、あなたへ好意を抱く相手が現れる可能性が大。年齢に関係なく、一緒にいて楽だと感じる人は要チェックです。また、職場や趣味の場で注目を集める暗示あり。すでに気になる存在がいるのなら、わかりやすいアプローチをする絶好のチャンスです。

■旅運

テレビや雑誌、SNSなどで注目されている観光地に足を運んでみると、事前に得ていた情報以上に楽しめる予感。今どんな場所が人気なのか、リサーチしてみましょう。友人からの口コミにも、有益な情報がありそうです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.