西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

情熱は高まっているのに、なかなか重い腰をもち上げることができないことがあるかも。結果が見えないことであるほど意欲的になりますが、いざという場面になると、なぜか二の足を踏んでしまいそうです。しかし、7月はチャレンジが成功する可能性が高いときですので、勇気を振り絞ってみましょう。たとえ、期待通りの結果ではなかったとしても、得られるものがあり、後悔することにはなりません。チャレンジしない場合の後悔のほうが大きくなりそうです。

■恋愛運

心のよりどころを求めやすい、この時期のあなた。そのため、親切な人やかなり年上の相手に目がいきやすいかも。それ自体は悪いことではありませんが、大切なのはあなた自身のアクションです。またやさしくしてほしいな……と待ちの姿勢でいては、恋の芽は育ちません。気になる存在がいるのなら、自分のほうから声をかけ、少しでもかかわるきっかけをつくりましょう。攻めの姿勢が功を奏する暗示があるので、ぜひ積極的になってみてくださいね。

■旅運

好奇心が旺盛になる7月は、どこへ行ってもワクワクできる体験があなたを待っているでしょう。「旅行したいな」と思いついたら、すぐに荷物をまとめて出かけてみて。勢い任せの旅でも、いろいろなことを学べるはずです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.