西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

日常生活で、喜びを見出すことがあるでしょう。7月上旬は物に関すること、下旬になると人とのやりとりで幸福感に満たされそうです。家で過ごす時間に安心感が得られ、部屋の模様替えや掃除などをするだけでも、幸運を呼び寄せることができます。仕事に対する意欲も高まる時期ですが、頑張ったことが評価されるには、月末頃まで時間がかかりそうですので、結果を焦らないようにしましょう。落ちついた行動が成功の秘訣です。

■恋愛運

感性が豊かになり、周囲と良好な関係を維持できるとき。相手への気配りが自然にできるため、自分の知らないところで好感度がアップして、思いがけないお誘いがあるかもしれません。ただし、いい人に見られようと度を超したアピールをすると、評判を下げることになるので注意してください。また、月の後半になると仕事がらみで新たな出会いの予感あり。オンラインでの打ち合わせでも身なりはもちろん、言葉づかいにも気を抜かないように。

■旅運

過去に観光して楽しかった場所をもう一度訪れてみると、意外な発見や出会いがあなたを待っているかも。また、新しいホテルよりもレトロ感あふれる旅館などのほうが、不思議と懐かしさを感じてリラックスできるでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.