西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

7月下旬から状況が華やかになるでしょう。それまでは、思い悩んだり身動きがとりにくかったりするかもしれませんが、不安を感じる必要はありません。ツイていないと思ったときは、友人に助けを求めてみましょう。協力やアドバイスが得られて、下旬の幸運につながるはず。中旬は、あなたの考えが受け入れられやすいときですので、人付き合いが楽しくなります。友人のネットワークを広げていくことで、あなたの目標が着実に近づいてくることを実感できるでしょう。

■恋愛運

恋愛に対して、普段よりも厳しい目を向けやすいときです。自分なりの理想や条件を挙げるのは悪くありませんが、そればかりにこだわらないように気をつけて。特にこの時期は、経済面や職歴、学歴に目がいきやすいので、それよりもやさしさや思いやりなど、気づかいを見せてくれる人に注目してください。中旬以降は、新たな出会いが期待できるので、ご縁を見逃さないように。初めはピンとこない存在こそ、ちょっと深掘りしてみることをおすすめします。

■旅運

旅行をする際は、科学館など最新技術について学べる場所にも足を運んでみましょう。いろいろな発見があり、あなたの仕事や趣味に生かせるはず。また、星空がきれいに見える観光地も、運気をアップさせてくれる暗示。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年7月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.