西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。


鏡リュウジ
1968年、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチをまじえた占星術を日本で紹介、占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在となる。趣味は料理と古書蒐集。好きなものは赤ワインと肉、イギリス。
〈共通〉7月の旅のお告げ
土星と木星が逆行中ですが、金星は6月25日から順行になっていますので、状況は落ち着きを見せるでしょう。さらに、6月28日から牡羊座に入った火星は活気を与えてくれそうです。これまで先延ばしになっていたことにじっくりと着手する機会が訪れそうですので、イメージしていたものを現実のものにするアクションが求められます。できなかったことができるようになることに、思わず感謝の気持ちが湧き出てくることがあるでしょう。
〈星座別〉7月の運勢
現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/
掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。