西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

8月の始まりは友人とのやりとりが楽しく、充実した時間を過ごすことができるでしょう。中旬になると、自己アピールが効果的にできるようになり、人気もアップしそうです。
ただし、下旬になると空回りすることがありますので、言動に注意が必要になります。一人だけ周囲から浮いてしまうようなことがないように、空気を読むようにしましょう。月末は頭の回転が速くなって行動力もアップしていますので、仕事で活躍できそうです。

■恋愛運

恋愛に対して真面目に向き合いたい気持ちが強まりそう。ただ楽しいだけでなく、お互いを認め合い尊敬し合えるような相手を求めるのは良いことですが、あまりそこにこだわるとせっかくのチャンスを逃がす恐れがあるので気をつけて。まずは、フィーリングを大切にしてください。
あなた自身、素のままの魅力をアピールできるときなので、感性やものの価値観が合う相手とならうまくいくはず。どんな相手に対しても肩の力を抜いて接しましょう。

■旅運

旅先で何をしようか悩んだら、マリンスポーツなどのアクティビティに挑戦してみましょう。思いきり体を動かせば、日頃のストレスから解放されてリフレッシュできるはず。未体験のことにも、勇気をもってチャレンジを。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.