西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

8月は、周囲の賛同や評価が得られにくくなるかもしれません。あなたの人間関係がきっぱりと2つに分かれそうですので、あなたはニュートラルな位置にいるようにしたほうがいいでしょう。

特に8月前半はあなたの行動力が活発になっていて、やる気も高まっていますので、衝突に巻き込まれないように気を配ったほうが良さそうです。発言をする場合は、相手の立場や考えを想像し問題のない伝え方を工夫すれば、受け入れられやすくなります。

■恋愛運

恋愛運が好調なときです。すでに意中の人がいるのなら、早めにアプローチするのをおすすめします。格好などつけないで、あなたらしくどれだけ相手のことが好きなのかを言葉にすれば、きちんとその想いは伝わるでしょう。受け身にならないで、この夏に決めるつもりで挑んでください。
一方で、後半になると交友関係を通じて新たな出会いに恵まれそうです。仲間との集まりや何らかのイベントの際には、持ち前の面倒見の良さやサービス精神を発揮して吉。

■旅運

温泉地などを訪れて日頃の疲れを癒やすと、仕事にも趣味にも前向きに取り組めるようになりそう。さらにヨガや座禅、写経などの精神統一ができるものに挑戦すると、気持ちが落ち着いて冷静に状況判断ができるようになるはず。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.