西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

8月下旬になると、あなたの気持ちが不安定になるようなことがありそうです。知力も体力も充実しているときですが、周囲とのコンビネーションが発揮しにくいようですので、言動は慎重にしたほうがいいでしょう。
中旬までは心も安定していて周囲の協力も得られます。要因は好調な運勢の波にうまくのっていられるところにありますが、飲み込まれることがあるかもしれませんので、ツキを感じられる場合でも一喜一憂しないことがポイントです。行動力は長い間、好調を維持し続けるでしょう。

■恋愛運

人と関わる機会に恵まれるときです。持ち前の積極性と、ちょっとしたユーモアや思いやりを示せば、ぐんぐん好感度は高まっていくでしょう。特に前半は、年上から可愛がられ、年下からは慕われる暗示あり。
さらに後半に向けて、周りの注目度が上がってきそうです。音楽や絵画、文章などの創作活動を通じて個性や能力を表現することで、あなたに声をかけてくる人が現れる可能性が大。この時期は、友人を誘ってレジャーや娯楽施設に出かけるのもおすすめです。

■旅運

音楽フェスや地域のお祭りなど、野外のイベントに参加すると吉。旅先で面白そうな催しが開催されていたら、ぜひ参加してみましょう。思いきり楽しむと、いつの間にか抱えていた悩みや不安は吹き飛んでいるはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.