西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

8月の中旬までは、考えていることと行動がフィットせず、思ったようにいかないことがあるかもしれません。予定どおりに動いているのに、周囲がついてきてくれないと感じることもありそう。しかし、おおらかな気持ちでいることを大切にして、冷静になって物事にあたれば、やがて状況が落ち着いてくるでしょう。あなたの考えが正しいとしても、それを周囲に押し付けるようなことは避けたほうが良さそうです。
下旬になると、賛同者が増えてきます。

■恋愛運

向上心と行動力が豊かになるときです。出会いが欲しいと思えばジッとしていられなくなり、ごく自然に行動範囲を広げられるでしょう。実際、人間関係が活発になる暗示があるので、友人を通じて誰かを紹介してもらうのも有効です。
中旬以降は、身近なところに目を向けてみるのをおすすめします。容姿や年齢に関係なく、尊敬できたり何か得るものがあったりする存在を見つけたら、自分から距離を縮めてみて。恋へと発展する可能性があるでしょう。

■旅運

悩みや不安を抱えているのなら、神社仏閣をめぐる旅が吉。荘厳な雰囲気の中に身を置くと、頭の中が整理されて今何をすべきかが見えてくるはず。また、旅行をしたら普段お世話になっている方へのお土産は忘れずに購入しましょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.