西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

8月は行動力がアップした状態から始まりますので、やるべきことは月の前半にもっていったほうがスムーズでしょう。中旬までは自分が主導権を握って物事を進められますので、周囲の視線を気にせず、のびのびと過ごしていくことができます。
下旬になると、頭は冴えているのにやる気が出てこなかったり、満足できていないことに対しての評価がなぜか高かったりと、納得できないことがありそう。しかし、周囲との交流は楽しめる時期です。

■恋愛運

この時期に旅行に出かける予定があるのなら、素敵な出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。現地を訪れた際は「旅の恥は掻き捨て」とばかりに、いろんな人とコミュニケーションを図ってみてください。楽しい時間を過ごせた相手がいたら、連絡先の交換を忘れずに。
また、夏のセミナーや合宿などにも良運の予感あり。あなたの家庭的な部分をアピールすることが幸運の鍵です。この機会に知り合った人や芽生えた友情は大切にするといいでしょう。

■旅運

以前訪れた観光地など、思い出の地に行くと過去の記憶が甦り、懐かしい気持ちになれそう。最近足が遠のいている場所があれば、この機会に訪れてみては。忘れていた夢などを思い出し、叶えたい気持ちが再燃するかも。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.