旅をするうえで上手に活用したい、マイル。キャッシュレス化が進むいまこそ、クレジット機能が付いたJALカードをつかいこなして、おトクに贅沢な「マイル旅」を楽しみませんか。マイル旅とは、日常生活でためたマイルを特典航空券に交換し、航空券代をトクした分、旅をちょっとリッチに満喫するスタイルです。

〈旅アト〉日頃からJALカードを利用すれば、マイルをためやすくなります

キャッシュレス化が進む昨今、日頃のお支払いにJALカードをつかえば、旅アトでもどんどんマイルをためていくことができます。さらに、期間限定のキャンペーンを活用すると、よりマイルがためやすくなります。

普段のお支払いはすべてJALカードに!効率よくマイルをためられます

画像: 普段のお支払いはすべてJALカードに!効率よくマイルをためられます

JALカードで決済をすると、「100円=1マイル(*3)」がたまります。買い物だけではなく、電気や水道、通信料などといった毎月の公共料金のお支払いをJALカードで決済することで、より効率よくマイルをためることができるでしょう。

*3:JALカードショッピングマイル・プレミアムご入会時。ご入会でない場合は200円=1マイルとなります。

JALカード特約店を活用すれば、ネットショッピングでもマイルが2倍に!

画像1: JALカード特約店を活用すれば、ネットショッピングでもマイルが2倍に!

コロナ禍でネットショッピングをする機会が増えたという人は、そこでもJALカードでのお支払いがおすすめです。通常200円で1マイルたまるところ、JALカード特約店の場合は200円で2マイルためることができます。

さらに、年会費に3,300円(税込)をプラスして「JALカードショッピングマイル・プレミアム」(*4)に入会。そしてJALカード特約店のネットショッピングでJALカードを利用すれば、通常100円で1マイルたまるところ、100円で2マイルも付与されるので、さらに効率よくマイルをためることができます。

現在、「JALカードショッピングマイル・プレミアム」に入会すると300マイル(30,000円分のショッピングでたまるマイルに相当)がもらえるキャンペーンも実施中。このおトクなタイミングを見逃さないでください!

*4:CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ、JAL CLUB ESTは自動入会(年会費無料)です。

画像2: JALカード特約店を活用すれば、ネットショッピングでもマイルが2倍に!

JALカード特約店

JALカード ショッピングマイル・プレミアム 入会キャンペーン

期間2022年3月31日(木)まで(入会申込書到着日/web受付日)
webhttps://www.jal.co.jp/jalcard/information/jpp2201/

※本キャンペーンは2022年4月30日(土)までにキャンペーン参加登録が必要です。必ずMyJALCARDより参加登録のお手続きをお願いいたします。

マイル旅をシミュレーションしてみよう

普段からマイルをためられるということはわかったものの、「航空券に交換するところまでためるのは難しいのでは?」と思うはず。そんな人は、1カ月の出費を入力するとたまるマイル数がわかるシミュレーションサイトを活用してみてください。

普段づかいも便利で、おトクになるJALカード。アプリも活用すれば、さらにおトクになります。次も贅沢なマイル旅を楽しむべく、日頃からマイルをためてみてはいかがでしょうか。

その他のマイル旅記事はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.