画像: 三重のここが熱い!!魅力溢れる三重県北勢地域をご案内!

日本航空〔中部支社〕 地域事業グループ 藤山

皆さま、こんにちは。
日本航空中部支社地域事業グループの藤山と申します。
皆さま秋から冬にかけての旅先はお決まりでしょうか。
今回は冬の旅行にぴったりな三重県北勢地域の魅力を存分に紹介させていただきます!

「美し(うまし)国」と呼ばれる三重県。うましには美や旨いという意味があり、山や海に囲まれ、多くの観光地や一流の食材を誇ります。その中でも三重県の魅力がぎゅっと詰まった北勢地域をご紹介いたします!

冬のイルミネーションの王様「なばなの里」

長良川の水辺に位置する自然豊かな園内には、約30万㎡の広大な敷地に広がる花が四季によって色を変え訪れる人々を楽しませてくれます。豊かな自然を体中に感じた後は園内にある8つのレストランから、外の景色を楽しみながらお食事をお楽しみいただけます。

そして夜になると日本最大級のイルミネーションへと移り変わり、季節によって花と光の競演がご覧いただけます。中でも光のトンネル「華回廊」は、皆さまも写真などで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

画像1: 冬のイルミネーションの王様「なばなの里」

その他にも水上イルミネーションやツインツリーなど魅力で溢れるなばなの里で奇跡の絶景をお楽しみください。

画像2: 冬のイルミネーションの王様「なばなの里」

【お問い合わせ先】なばなの里

住所〒511-1144 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
Tel0594-41-0787
URLhttps://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

美食と癒しの空間「アクアイグニス」

豊かな自然に囲まれた、食と人が交わる極上の休日空間。
多くの著名なクリエイターが参加し創造されたアクアイグニスは、異国の雰囲気を醸し出し、我々をワクワクさせてくれます。

画像1: 美食と癒しの空間「アクアイグニス」

お料理では、一流のシェフが新鮮な食材を使用して生み出す芸術的な逸品を用意してお待ちしております。アクアイグニスでしか味わえない「美し(うまし)国」三重県の極味を堪能してください。

画像2: 美食と癒しの空間「アクアイグニス」

また自然のままの温泉成分を体験できる片岡温泉、個性あふれる宿泊施設にて日頃の疲れを取りに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

画像3: 美食と癒しの空間「アクアイグニス」

【お問い合わせ先】アクアイグニス

住所〒510-1233三重県三重郡菰野町菰野4800-1
Tel059-394-1706
URLhttps://aquaignis.jp/

空からの絶景を「御在所ロープウエイ」

鈴鹿山脈のほぼ中央に位置し、約15分の空の旅より眺める絶景は四季によって姿を変え、冬は樹氷が創り出す白銀の世界が皆さまを楽しませてくれます。

画像1: 空からの絶景を「御在所ロープウエイ」
画像2: 空からの絶景を「御在所ロープウエイ」

御在所ロープウエイには、スキー場やハイキングコース、レストランも併設されており絶景を眺めながら、名物のカレーうどんをお楽しみいただけます。
また奇岩・珍岩を目当てに訪れる方も多く、あなたならではの岩を見つけるのも楽しみの一つかもしれません。

画像3: 空からの絶景を「御在所ロープウエイ」

【お問い合わせ先】御在所ロープウエイ

住所〒510-1233 三重県三重郡菰野町湯の山温泉
Tel059-392-2261
URLhttps://www.gozaisho.co.jp/

現在おトクにみえ旅キャンペーンを実施中です!
三重県の魅力ある観光と食を皆さまに存分に味わっていただくため、
往路に中部国際空港または名古屋空港を利用&三重県内宿泊で3,000円(お一人様1泊につき)を旅行代金から助成いたします。
ぜひこの機会にご利用ください!
https://www.jal.co.jp/jp/ja/domtour/jaldp/furusato/mie-tabi/

JAL Wellness & Travelにて三重県の魅力ある観光地をチェックインスポットとして設定中です!
歩くだけでマイルがたまるJAL Wellness & Travelにて、現在三重県のチェックインスポットを回っていただくと1カ所につき30マイル獲得できます。チェックインした数に応じて抽選でボーナスマイルがあたるキャンペーンも実施中です。
ぜひこの機会にご参加ください!
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/campaign/mie2022/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.