ひがし北海道「釧路」
北海道の東に位置する釧路市は、夏は最高気温が平均22度と天然の避暑地として、とても涼しく過ごしやすく、冬は白銀の雪原にタンチョウたちが舞います。釧路湿原でのカヌー体験で大自然を感じたり、港町ならではの新鮮な魚介類を食べてみたり。魅力いっぱいの釧路をご紹介します。

たんちょう釧路空港利用でおトクに旅しよう!

往路において日本航空または北海道エアシステムでたんちょう釧路空港を利用し、旅行代金30,000円以上の商品(オプション代金は除く)をご購入かつ釧路市内(阿寒湖温泉も含む)指定宿泊先に宿泊で1名様につき5,000円を助成します。
また、8月に季節運航する名古屋(中部)- 釧路線をご利用いただくと、1名様につき8,000円を助成します。
※連携:釧路空港利用整備促進期成会

  • 対象期間 名古屋(中部)-釧路線利用 2019年8月6日(火)〜 2019年8月29日(木)出発
    名古屋(中部)を除く各地発-釧路線利用 2019年10月1日(火)〜 2020年1月31日(金)出発
  • 対象者 往路に各地発-釧路空港路線をご利用される方
    「釧路市内(阿寒湖温泉も含む)指定宿泊先」に1泊以上される方
     ※釧路市内以外の宿泊予約を含む場合は助成対象外となります。
     ※ご参加の方には、ご旅行終了後にアンケートのご協力をお願いいたします。

ご好評につき、販売終了いたしました。

北海道釧路市のみどころ

ここでしか見られない絶景スポットや地元食材を使ったレストランなど、釧路の魅力を存分にお楽しみください。

北海道釧路市のグルメ

絶品!釧路のグルメ情報

北海道釧路市のモデルコース

大自然を感じたり、港町ならではの新鮮な魚介類を食べてみたり。釧路ならではのモデルコースをご紹介!

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.