画像1: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~

JALPAK ハワイ TAKUYA

皆さま、ALOHA!夏が近づくにつれて例年であれば観光客で賑わい、活気を増すハワイですが、今年は新型コロナウイルスの影響でほとんど観光客はいない状況です。

ハワイ州では6月初旬からアトラクション施設やショッピングセンターが再オープンし始め、皆さまが安心してハワイにご来訪いただけるよう準備を進めています。私たちJALPAKのアロハステーションは引き続き一時的に営業を中止しておりますが、そんな状況の中でも、次にお客さまにお会いできる日を心よりお待ちしながら、今できることに取り組んでおります。今回はそんな現地スタッフの日常を皆さまにお伝えいたします!

現在、現地スタッフは自宅で勤務しています。今回は「ふら旅」の投稿を準備中です。

画像2: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~

題材はワイキキの「とあるカフェ」についてです。「ふら旅」は下のリンクから見ることができます!

【ふら旅】https://hulatabi.com/

現地スタッフがハワイの魅力的な現地情報をお伝えしている「ふら旅」。皆さまもぜひ一度見てください。きっとハワイのことをもっと好きになり、次のハワイ旅行も楽しくなりますよ!

再びお客さまがハワイへ旅行ができるようになった時、今までよりもスムーズで的確なご案内ができるよう、現地情報の収集も続けております。

画像3: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~

このステイホーム期間を利用してALOHA PROGRAMの「ハワイスペシャリスト検定」の上級に合格しました。ハワイのことならお任せください!!

お仕事が終わった後は、外で運動などしてリフレッシュ!きれいな景色を見て、また明日の業務に向けエネルギーをチャージしています。

画像4: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~
画像5: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~
画像6: ハワイ現地スタッフ~ステイホーム期間の日常~

新型コロナウイルスの影響で、今は旅行の計画など難しいかもしれません。それでもいつか、皆さまとハワイでお会いできるのを楽しみにし、私たち現地スタッフもその準備を少しずつ進めております。

この状況が落ち着きましたら、ぜひハワイへお越しください。最高のサービスと笑顔でお客さまをお迎えさせていただきます。また旅を楽しめる日が訪れることを願い、共に頑張りましょう!

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.