ハワイ・マウイ島、カアナパリ・ビーチの夕暮れ
  • 海外

22

ハワイ

ハワイ・マウイ島、カアナパリ・ビーチの夕暮れ

2018.07.25

マウイの王たちも愛した美しきビーチへ

ハワイ諸島で2番目の大きさを誇り、海と山と渓谷が織りなす美しい自然に包まれたマウイ島。かつてハワイ王国の首都が置かれた古都・ラハイナや標高約3,055mを誇るハレアカラ山、絶景のドライブウェイの先に佇む小さな町・ハナなど、さまざまな見どころが点在するこの島は、その多彩な魅力から“マジック・アイランド”の愛称で親しまれています。マウイ島には数多くの美しいビーチが点在していますが、なかでも島の北西部に位置する「カアナパリ・ビーチ」周辺は、かつてマウイの王族の離宮だった場所。今では数々のホテルが建ち並ぶ高級リゾート地として愛されています。「カアナパリ・ビーチ」の特長は、透明度抜群の海に面して約4.8kmもの白砂のビーチが続くこと。心地よい静けさに包まれる総長や海の青が鮮やかに輝く日中など、訪れる時間によってさまざまな表情を見せてくれますが、特に太陽が西の海に沈む夕暮れ時はため息がこぼれるような美しさ。のんびりとビーチを歩き、マウイの王族たちが愛したとびきりの夕景を楽しんでください。

アクセス: カフルイ空港より約45.3㎞、車で約50分

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

ここに行くにはこのツアー

Ranking

人気記事ランキング

Interview

あの人の旅行インタビュー

「インタビュー」をもっと見る

Recommend

あなたへのおすすめ

New Arrivals

新着記事

記事をもっと見る

航空券やツアーの予約はこちらから

国際線航空券を予約

ご利用案内

国際線航空券

航空券と組み合わせてお得にマイルがたまるサービスも!

海外ツアーを予約

ご利用案内

JALダイナミックパッケージ

往復航空券+宿泊+オプション
自由に組み合わせて、オリジナルの旅が楽しめます!

ページトップへ